旅行・観光image01 旅行・観光image02 旅行・観光image03

ストレスフル

ストレスが たまりすぎて 働けない

あなたはそんな風になっていませんか?
わたしは、なっています。
職場の環境が悪いのです。
今まで無遅刻無欠勤という、超元気女の称号を欲しいがままにしていましたが、そろそろ限界です。

というわけで、わたしは旅に出ることにしました。
そう。旅行です。
今回の旅行先は、魅惑の国。シンガポール。

シンガポールに旅行で行くのは、何回目でしょうか。
おそらく4回くらいは行ってると思います。
仕事もあわせれば、きっと10回くらいは行ってるでしょう。

シンガポールは大変美しい国です。
緑が多く、亜熱帯気候の中で育てられた果物は、どれも最高に美味しいです。
また、近年は観光スポットが相次いで建設されています。
シンガポールの観光スポットといえば、マーライオンを連想する方が多くいらっしゃると思います。
しかし、最近のシンガポールの観光スポットといえば、ソフトバンクのCMでおなじみ。
SMAPがホテルの最上階のプールサイドで走っていた、あの超高級ホテル、マリーナ・ベイ・サンズなんですよ!

マリーナ・ベイ・サンズのプールで泳げば、シンガポールの観光スポットを一望できるし、この溜まりに溜まったストレスも、おそらく解消できるでしょう。
そう、旅行には、そんな素敵な効果があるのです。
わたしは、その効果を知っているから、旅行がやめられない。

みなさんも、ストレスが溜まったら、旅行にいきましょう!
きっと今のストレスを発散できること、間違いなしですよ!